ご利用の流れ
STEP1 会員登録
本ウェブサイトの会員登録ページからメールアドレスとパスワードを入力、サイト利用規約に同意いただき、会員登録を行ってください。
ご登録いただいたメールアドレス宛に、認証メールをお送りします。
STEP2 投資家登録
会員登録メールの本文中にあるURLをクリックし、本人確認情報を入力の上、専用画面より本人確認資料・口座情報のファイルをアップロードしてください。
登録後の審査を経て、投資家登録が完了します。
※ご登録には本人確認のための身分証明書(運転免許証など)が必要です。
STEP3 本人確認ハガキの受取り
ご登録いただいた住所宛に本人確認ハガキを簡易書留・転送不可郵便にてお送りします。お受け取り後、TASUKI FUNDSにログインの上、ハガキに記載の本人確認コードを入力します。
※本人確認ハガキの到着が確認できない場合、出資応募はいただけません。
STEP4 ファンドへの出資応募
希望されるファンドの詳細ページから、事前に契約成立前書面等をご確認の上、出資口数を入力して出資応募にお進みください。
STEP5 匿名組合契約書面の内容確認・同意
出資口数が確定された方には、匿名組合契約書面を電子交付します。
匿名組合契約書面の内容確認および内容へ同意いただきます。
STEP6 出資金の振込
指定された期日までに弊社の取引専用口座へ出資金のお振込みをお願いします。入金されたことを確認次第、メールにて確認させていただいた旨をお伝えします。マイページ上の「取引履歴」からも入金されたことをご確認いただけます。
※弊社の入金確認が1~2営業日要する場合がございます。予めご了承ください。
STEP7 ファンド運用開始
ファンド運用が開始されます。運用終了までお客様に必要な手続きは原則ございません。
STEP8 ファンド運用終了・分配金の受取り
各ファンドの運用終了月の翌月末日(土日・祝日の場合は翌営業日)までに分配金をお支払いします。
出資金と分配金を合わせて、ご登録された銀行口座へお支払いしますので、ご確認ください。マイページ上の「取引履歴」からも入金されたことをご確認いただけます。
※分配金に対しては20.42%(所得税および復興特別所得税)の源泉徴収がされます。